胸の大きな人も減らせれるのか?

私の友達に胸の大きな女の子がいて、コンプレックスみたいです

女の子にとって胸の大きさってある意味かなり重要なポジションじゃないですか?

私は自宅でキャビテーションを使って痩せる前はDカップとかあったんですが、痩せてからは少し小さくなってB~Cくらいの大きさになりました

ただ、友達はFカップもある巨乳ちゃんなので結構人から見られてしまうことが多いみたいですね

私も太っているときは違う意味で人に見られることがあったんでその子の気持ちは痛いほどわかります

なんでまたこういった話をしたのかと言うと、昨日久しぶりにその友達と会う事になって痩せた私の姿を見て驚いていました笑

この友達も最後に会ったのは少し痩せたかなぁくらいの時だったんでかなり驚いていました

それで、家庭用で販売されているキャビテーションの話をすると、その子が

「脂肪を破壊するってことはおっぱいも小さく出来るのかな?」

と言っていました ちょっとビックリしましたが理由を詳しく聞くと

  • 最近知り合った営業の人がおっぱいを見ながら話をする
  • 通勤の電車で80%くらい痴漢される
  • 仕事が忙しくなると肩こりから頭痛に変わるようになった

と色々胸が大きい事の悩みを打ち明けられました

私は今まで太っていたから胸が大きかったってだけで、今は小さい方の女の子になってしまったから、胸が大きいってそんな悩みがあるんだなぁってちょっとビックリしてしまいました

でもさすがに私も胸にキャビテーションを使った事がないから小さくなるかは、わからないよしか伝えられませんでした

って事で今から業者さんに聞いてみます笑

返事があり次第またブログでも公開しますね

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です