水着ってビキニ派?

女性でビキニを選ばない人はだいたいお腹のお肉が原因ですか?restaurant

これは私の体験談ですが、むっちりしていた時代は水着を買う時ってだいたいワンピースタイプを買っていました。bearing

でも、キャビテーションで痩せてからはビキニタイプを買うようになりましたcatface

私はね、お腹のお肉がビキニのパンツに乗ってるのがどうしても恥ずかしくてワンピースタイプだと目立ちにくいからって理由で買ってましたcoldsweats01

男性の同僚にこの話をしたら、

「どっちみちお肉が乗るならビキニで良くないですか?ワンピースで太ってるってなんだかおばさんみたいじゃないですか」

こんな事を言われました。まぁ今の私は大丈夫ですけど、昔の私に対しては何だか可愛そうな気持ちになりました笑

だって、ちょっと納得しちゃいましたしねsweat01

8月のお盆くらいが一番プールとか行く季節になると思うんで、今からでもダイエットすれば間に合いますよ!heart01

1週間だとやっぱり難しいけど1ヶ月あれば、エステに行きながら運動したり、ご飯を減らすと絶対に痩せることも出来るんで、頑張って下さい!

本当はキャビテーションがあればがっつり使う事も出来ましたが、やっぱり高額なんで余裕がある人しか難しいですよねcoldsweats01

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です