彼氏に聞いたぽっちゃりの境界線

男の人と女の人でぽっちゃりの境界線って全然違うんですね 常に危機感は持っておかないといけないんですね

私はキャビテーションの家庭用を使って痩せるまでは、周りの女性たちからは

ちょっとぽっちゃりしているだけ

って言われていた人です笑

このぽっちゃりって言葉は男性の言うぽっちゃりとは全然違ってるって事を再認識してからは、あれ?もしかして私は今までバカにされていた?とか思ってしまいました

例えば今から紹介する画像を見て女性の皆さんはどう思いますか?

41PSEulda1L._SX500_

引用元http://axiaokinawa.ti-da.net/d2013-07-04.html

これは、ぽっちゃりだって思いません

彼氏に聞くとこの女性は

「ぽっちゃりって言うか太っているよね?」

とのことでした 私からしたら全然おっぱいも大きいからスタイルいいのになぁって思って彼氏に、男性の言うぽっちゃりってどんなレベルなの?って聞いたところ送ってきた画像はこれでした

5637753099_f811fc45c2_z

何がどう違うのかわかりません

彼氏的にこうらしいです。

  • お腹のお肉が下着に乗っているのはNG
  • おっぱいが大きいって言うか太っている人は全身大きい

との事です。

確かに、私がぽっちゃりだって思う女の子はお腹と背中?辺りも結構お肉ありますし、二の腕もちょっとだけ太いかなぁって思いました

めちゃくちゃ厳しいですよね もしかしてこれは彼氏だけかなって思って近くの男性社員に写真を見せて聞いたところ

それ、めちゃくちゃ言ってる事わかります

と笑顔で言われてしまいました

男性と女性のぽっちゃりの境界線を見て、皆さんはどう感じましたか?私は今すぐ自宅に帰ってキャビテーションでお腹のお肉をとろうと思いました

あっ、そうそう皆さんコメントありがとうございます

コメント欄だと絵文字が使えなくて何だかそっけない感じになっちゃっていたのでこちらでもお礼をさせて頂きました

2 thoughts on “彼氏に聞いたぽっちゃりの境界線

  1. ぽむぽむ says

    ぽっちゃりの境界線って下の女の人と上の女の人ってそこまで違いはないと思うんですが^_^;

    あー、私ももっと痩せないといけないってことですかね(/_;)

    • りんりん says

      そうですよね!同じ意見の人がいて嬉しいです(*^。^*)
      と言うか男性の求めるぽっちゃりって微妙すぎてわかりませんよね^_^;
      ただ、私が思っているぽっちゃりだと男性からしたら太っている人のカテゴリーなっちゃうみたいなんでもっと頑張ろうって思っています(>_<)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です