キャビテーションとの出会いを追加しました

初めてキャビテーションと出会った時の事を書いています

私はもともとキャビテーションって痛いものだと思っていた人です

痛いのが苦手な私は、食事制限やジムで身体を動かすダイエットにも失敗しているのでこのままこの脂肪達とともにずっと暮らしていかないといけないのかって思っていました。

ですがエステのお姉さんの一言が安心させてくれました

キャビテーションとの出会い

今だから言えるけど、もしも私と一緒に痛みに弱い人でキャビテーションを受けたいって思っている人はそんなに心配してなくても良いですよ 私自身も痛くなかったですし、私の周りの友達とか家族にもしたけど誰一人として痛いって言う人はいませんでした

なので脂肪と一緒に暮らすのではなく、一回エステに行って脂肪と別れ話をした方が絶対にいいですよ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です