風邪ひきやすくなるので注意です

もともと私みたいに脂肪があって痩せた人は冬場は要注意です

最近ちょっと仕事が忙しくて風邪をひきまして、その時に一つ思い出した事があったんで書きますね

私みたいにがっつり痩せた人は冬場要注意です 太っていた時に比べて体感的にめちゃくちゃ寒くなってますよ笑

私は夏くらいの時期に家庭用のキャビテーションのを買って、徐々にやせていった人なので、その時の冬場に

「あれ?冬ってこんなに寒かったっけ?

って疑問に思いました

まぁ今だけだろうって事でそのまま寒さに耐えながら生活していたのですがある日やっぱり風邪をひいてしまいました

やっぱり寒いと感じるままではダメだなって事でそれで、その冬からユニクロの薄いダウンを中に来て、太っていたときに買ったダウンの2枚ダウン生活が始まりました

ダウンのおかげでめちゃくちゃ温かので寒さをしのげるようになったんですが、さすがにめちゃくちゃ汗かきます笑

なので冬場なのに職場に着替えを持っていくような生活になりました笑

最初はたまたまこの冬が寒かっただけなんじゃないかなぁって思っていましたが、その次の冬も寒く感じたのでもしかしたら体脂肪が少ない人って冬は寒く感じるんじゃないかなって思いました

そこで、私の職場の後輩ちゃんが何と、キャビテーションを買う事を決めたようなので、冬になったらまた今年の冬は寒くないか聞いてみます

もしも、後輩ちゃんも寒くなったって感じたらやっぱり痩せると寒いんだって証明できますよね

まだ早いけど、今年の冬は汗をかかないように厚着をしないといけないなぁ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です