筋肉痛で動けません(~_~;)

昨日はボルダリングってやつをしてきましたが動けない

いよいよ明日からゴールデンウィークですねって事でこの前のイケメンさんたちとみんなでボルダリングってやつを昨日やってきましたが、今朝は握力が全然なくてマグカップを割ってしまいました

秋葉原の近くにあるらしくて、この前の合コンメンバーで行ってきたんだけど、楽しすぎてやりすぎたのか今朝起きた時は全身筋肉痛で一つ一つの動きが変な感じになってしまっていました

ベッドから出るだけで10分もかかるとは思いませんでしたね笑

今は何とかスマホでブログを書けるくらいには回復していますが、筋肉痛って大変ですね

でも、昔よりもキャビテーションを使って痩せたので身体がめちゃくちゃ軽くなっていました

昔もジムに行って有酸素運動とかしていたんだけど、その時に比べて全然身体が軽くなってるって感じましたね

ただ、ここまで筋肉痛になっていると身体の衰えを普通に感じてしまいますね

ボルダリングではイケメンさんは相変わらずイケメンさんでしたね 友達が言っていたんだけど重力を感じていないんじゃないかなってくらいスイスイ上がって行ってました

昨日の時点では私もボルダリングにはまりそうでしたが、今朝のこの筋肉痛のおかげではまらないなって決めました笑

それにしても実家に帰るの明日にしておいて本当に良かったです

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です