ゆっくりしすぎた

実家に帰るとなまけてしまいますねーsweat01

4日に栃木にある実家に帰ったんですが、4~6日の帰るギリギリまでまったく何もしていませんでした笑

私はほとんどご飯を食べてての繰り返しでしたrestaurant

そんなに疲れているわけじゃないけど、実家って何にもしなくても全部やってくれるからほんとだらけ放題でしたねcatface

そうそう、今回は実家にキャビテーションちゃんを持って行ったので、うちの母親が色々なところに使っていましたねhappy01

最初は怖いからか二の腕とかにやって、痛くないってわかってからか太ももとかお腹とかにしていましたbearing

私がお風呂に入っているときにお腹をやっていたらしく、こっそり覗くと

お母さん、お腹の脂肪がえらいことになってますよ

ってくらいに太っていました笑

多分、私が見ているときはお腹をひっこめてキャビテーションを当てていたっぽいですsweat01

その気持ちはわかるんだけど親子だからそんなの気にしなくて良いのにね笑

でも、母親も私が買った家庭用キャビテーションを使う前と使った後だと少しだけ二の腕は細くなっていましたconfident

やっぱり脂肪がある人が使ったほうがわかりやすいみたいですねheart01

そうそう、キャビテーションを当てた次の日のトイレは久々におしっこが凄く黄色かったって報告されましたcoldsweats01

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です